ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいたから…

蓮13
               レン 「何かないかな~」

ゴミ箱です! いけないことしてます!

しかし、一番下のゴミ箱は カンカンを捨てる場所なので何も入っていませんkao03

なので、写真を撮ってられるんですね~(笑)

この後怒りました!

蓮14
             レン 「笑ってゆるして~」

かわいい格好をしたら許してもらえると 分っていますkao06

レンちゃん 策士です。

でも、お尻ペンペンの刑です。 分っていません(泣)

他の子がビビるだけでした。

仕方ないなぁ~ お仕置き時間 終了です。

相方に 「甘い怒り方」 と言われます。 だって、ねぇ… 「こらぁ だめでしょ

って なっちゃいますよね。

え? 私だけ?




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃいます!なっちゃいます!
だってかわいいポーズされたら、ねぇ…。
わかってやってるってわかっててもだまされてしまうのですよ。

ゴミ箱除いてる姿さえかわいいんですよねぇ。

| はなmaman | 2008/10/06 14:35 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

やはり、そうですよね!
かわいいポーズにメロメロですよね~!!
怒って欲しくてワザとやるとき、ありますね。

ゴミ箱…漁れないように引き出し式にしたのに、レンはすぐに開け方覚えてしまいました(笑)
ニャンコの頭脳、侮れませんよ~!

| うーぴよ | 2008/10/06 18:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/66-9505a51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

