ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供がえり

拾い猫4
                「こにゃいでにょ~」

追いかけられて、冷蔵庫の裏へ。  そうね、余裕で入るよね

昨夜は仲良く(?)遊んでいたのですが、今朝はなんだか違いました。

ジルが、尻尾を膨らませて仔猫たちを追い掛け回して、パンチを繰り出して!

「ダメ、ジル!」 って、仔猫を回収したら怯えてました(汗)

やはり、ストレスなんだねkao06

蓮15
           レン 「ううう~!ガジガジ…」

いつもはやらない、カメラの紐をかじります。

ジル17
               ジル 「いいにほい~」

…失礼しました。 いや~本当は噛み付いていたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。

私の足に 噛み付いたり、擦り寄ったり、抱きついたり…

たくさん遊んであげてると思っているのですが。 彼らには足りないようです。

体当たりするのは男の子だけですねkao01

女の子は マロは仔猫にべったりです(笑) キティは仔猫がいないところで私に抱っこをねだります。

それぞれだけど…

仔猫の写真を撮らないと、ポスターが作れないのよ!

ごめんね みんな!!




| 未分類 | 09:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しいですよねぇ…。
どうしてもチビッコに手がかかりますもの。
うーぴよさんも切ないですよね。

早く新しい家族が見つかるように祈っています。

| はなmaman | 2008/10/07 11:10 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 12:36 | URI |

>> はなmaman 様

まったくです(泣)
3匹とも、一年前は仔猫だったのに(マロは大きかったので)…!
こんなに手がかかったかしら? と、思うくらいです。
両腕を引っ張られてる気分ですが、頑張りますよ~(笑)

先ほど写真が撮れたので、明日にはポスターに…なるといいなぁv-238

| うーぴよ | 2008/10/07 13:06 | URI |

>> ゾロ子 様

ストレスの度合いは人間の子供と同じくらいではないかと 推測します(泣)
問題は、言葉が通じないことですね。 言い聞かせが出来ませんv-356
まぁ、エサの問題もあって 別の部屋に置いているのもストレスの一因かもしれないです。「チビだけに ゴハンあげて!」 って感じでしょうか?
10月中には 里子に出すつもりなので、それまでの辛抱なんです(笑)

| うーぴよ | 2008/10/07 13:13 | URI |

うーん、猫さん達もうーぴよさん達も大変な状態に(/_T;)
それぞれの気持ちが分かるだけに怒るわけにも行きませんよねぇ・・・
マロさんだけは「ママモード」でストレスも少なく済みそうで
救いですね~。
とにかくがんばれ!うーぴよさん!

| ぽち | 2008/10/07 15:38 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

慣れれば楽チン! ですよ(笑)
大きいお兄ちゃん達は、やりたい放題私を噛めばいいや、とばかりに放ってます。
マジ噛みする時は 本気で怒りますが(笑)

マロだけが、ストレスフリーなんですね。 
レンも何気に頑張ってますよ。 ゴハンをチビに横取りされても怒らないとか!

| うーぴよ | 2008/10/08 14:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/67-31483213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

