ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしくん

「育ててくれる人募集」 で、貰われて行った 「つくしくん」

飼い主さん宅へ訪問してきましたkao01

里子_つくし

ちょっとブレてますね(汗) ものすごく甘えん坊でやんちゃだと、おっしゃってました(笑)

5ヶ月を過ぎた頃ですね。 大きくなって男前でした!

実家へ小旅行もしているそうです。 旅ネコですよ




本日の ワンショット!

麿7

マロとゆず です。

親子じゃないのに、親子みたいです(笑)

あと、レンも猫可愛がりします。 

放っておいても 他の子たちが面倒をみているので、結構遊んであげなくてもいいので、

ちょっと楽かも(笑)

さぁて、ポスター作るぞ!


| 未分類 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらあらら…マロちゃん立派なママぶり☆
う~、カワイイ。
レン君もかわいがってくれるのね、良かった良かった。

離したくなくなっちゃうね。

| はなmaman | 2008/10/08 16:40 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 17:39 | URI |

かわいい~~~v-10
はなしちゃうのですか?

| だっちゅ | 2008/10/08 17:41 | URI |

>> はなmaman 様

マロはオッパイを探されると怒ります(笑)
レンは構い過ぎて、仔ニャンコに嫌がられています。
面倒見がいいのは、仔猫の時集団生活をしていたからでしょうか?
ジルとキティにはそれがないので… あまりいい気分ではなさそうです。

離し…たくないですね~
でも、このままいくと猫屋敷になっちゃうv-239


>> ゾロ子 様

忙しいのにコメントありがとうございます!
疲れているのですね(笑) 今年はTDLハロウィン行けないから…
うちに癒されに来てください。

それまでに仔ニャンコたちはいるかしら…?


>> だっちゅ 様

うふふv-238 男の子はまだ400グラムですよ。
ようやく人間の膝で寝てくれるまでなりました。
まだ、身体中傷だらけですが、かさぶたも取れかかってます。

手離すのは 惜しいですが…伸び伸びと暮らせる環境を整えてあげたいので。
うちも一軒家だったらいいのに(笑)!

| うーぴよ | 2008/10/09 10:42 | URI |

いや~ん、マロさん可愛いv-10
いや、子猫もすっごい可愛いです!はい!

最初の写真、子猫さん達がいきなりここまで
大きくなったのかと思ってちょっとびっくりしました(笑)

| ぽち | 2008/10/09 19:19 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

そうでしょう(笑) 憶測ですが、母親は同じだと思います。
仔猫、旬ですからね。
今のうち沢山写真を撮っておくのです!
そうして、この家から幸せになって行くのです。
そうなると、いいなぁ~

| うーぴよ | 2008/10/09 21:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/69-531b0725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

