ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月5日  末娘(にゃんこ)

最近、土いじりを同居人のうーぞぅに任せっきりだったので、枯れかけの

ローマンカモミールとマリーゴールドを植え替えてみた。

放っておくと、うーぞぅにゼラニウムだらけにされそう(笑)


気を取り直して、末娘の麿(まろ)を紹介

キティ
   名前 :麿(まろ)  ♀

   年齢 :8ヶ月

   性格 :5ヶ月間、ノラのお母さんと過ごしていたために まだノラ気分で
      
       他の子のゴハンまで食べてしまう

       寂しがり屋で すぐに構ってもらおうとする

       物悲しい声で鳴く(笑) 声に♯(シャープ)がかかっているせいかも

   ウチの子になった経緯 :
        うーぞぅの会社の同僚の子が拾った猫
 
        彼女のうちはペット×のマンションで、顔見知りのニャンコ(麿)が

        家まで付いてきたそうです。 さっそく保護し病院に預けて里親さんを

        探したけれどうまく見つからず、見かねてうーぞぅが貰い受けた


Nちゃん(保護主さん)お昼休みに話すときは、泣きそうな感じだったって。

すごくニャンコの事考えてくれる人なんだよ~kao03

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麿のゆえん

何ゆえ麿なのか(笑)…
アップの写真を掲載する日が楽しみ。

| ゆうこ | 2008/08/06 14:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/7-f19cf24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

