ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました! 仔ニャンコの動画

いい天気で、仔ニャンコたちも暖かそうだったので動画を目論みました

仔ニャンコ達は鳴いていないので、無声です(笑)




大きく見えますが、まだ両手のひらサイズ。 手前が男の子。


ベランダを横切っている影があって、ちょっと見にくいです。ゴメンナサイ。

電気の光よりも、太陽光のほうが猫ってキレイですよね。

暴れていない仔ニャンコを撮る時間は少ないです。 いつも、暴れてますから

そして、なかなか眠らないです。 たくさん眠って大きくなって欲しいのに。

ようやく、私も仔猫に慣れて大概は放っています(笑) 

二匹とも 人間に慣れてくれて威嚇はなくなりました。 そして本気のケンカもkao03

昨日は午前中、プチ・カメラマンをして(笑) たくさん写真を撮りました。

使えるのは片手くらいの枚数です(泣)

今から写真加工です! 

がんばるぞ~!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 12:11 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 12:37 | URI |

か、かわいい…。
抱っこして、グリグリなでて、赤ちゃん言葉で話しかけて…。

はっきりした縞模様がステキですね。
きっと美猫に育ちますよ~。

いい写真ってなかなか撮れないんですよね。
数打てば当たる、です。

| はなmaman | 2008/10/09 13:23 | URI | ≫ EDIT

400g!!(;゜0゜)
くーさん保護した時の半分の大きさかー
ちっちゃいのぉv-344
お手手もあんよも体に比べたら大きいから
おっきな子になりそうですね♪

| ぽち | 2008/10/09 19:22 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

ご訪問・コメントありがとうございます。
いきなり 訪問して長文を書いてしまって、申し訳ないです。
仔猫、本当のことを言うと 情が移る前に手放すのが一番いいです。
早くしても、渡す時泣いちゃいますから(笑)

お互い、がんばりましょうね!


>> ゾロ子 様

男の子の方が、少し小さいですね。 ゴハンを奪われていたようです。
女の子の方は、傷が多いように思います。 
威嚇も酷かったので、もしかしたら人間に苛められたかもしれないですね。

でも! いまはのんびりとゴハン食べて、呑気に日向ぼっこで寝てますよ!
ホッとしますね(笑)


>> はなmaman 様

赤ちゃん言葉! 出ますね。 「どうちたの~」 とか(笑)

美猫、なるといいのですが。 男の子が何故か”サル顔” で(笑)
物凄く食い意地張っていて、お腹がパンクするまで食べてます。
下痢気味なので、ちょっと心配なのですが。

写真…ホント、数を撮って何枚かですよね。
かわいいの、出していきますよ!

>> ぽち 様

くーさん、3ヶ月くらいだったんですか?
まだ、手乗りネコですよ~(笑)

そう! 大きな仔になりそうですよ。
人間クライミングしますからね(笑)

| うーぴよ | 2008/10/09 22:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/70-248607bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

