ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり、のほほん

今朝はどの子もケンカせず、穏やかな午前中

パソコンの動きが悪いことを除けば、言うことなしです。

麿8
       マロ 「言ってたのと 違うもの作りまちたね?」

ハロウィンのはずだったのにね~?

どうしちゃったのかしら? あはは~kao02

でも、もう寒くないよ。 きっと




気が付いたら、ジルるん!  どうしたの?

ジル18
        ジル 「んん~ なんでしょう~この子たち」

親離れが早すぎた模様です。

このケースに入っている猫に潜り込んでます。 二匹ではつまらないようです。

病院でもらった冊子に、しつけと社交性は3ヶ月までに覚えさせないと言うこと聞かなくなる。

と、書いてあったので大人猫に頼んでます (ダメ飼い主(笑))

噛み付き方とか、加減を覚えるのもこのくらいなんですね~。

昨日くらいから走るようになりました。 面白いです(笑)

短足で両手が同時に出てるから、スピードが出てないですねkao03

トイレは一週間で覚えました。 自分達のトイレでもするし、大人猫のトイレでもするし。

そろそろ、ワクチンと血液検査かな~kao02


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャハハ、ジルちゃんも子守?
すっかりなじんじゃって~。

猫のことは猫に任せる、ホントはコレが一番だと思います。
私じゃどれくらい噛んだら痛いんだよって教えてあげられないもの。

| はなmaman | 2008/10/10 12:04 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 12:41 | URI |

めちゃ、かわいいですーv-10
仔ねこちゃんたちは、どーしましょ。
里親さがしですか?
幸せに、なってほしいですね。

マロちゃんのお洋服e-461です(^^)
ハロウィンでは・・・ないですね。

| だっちゅ | 2008/10/10 13:12 | URI |

マロさん、いつからヒョウ柄に!
何となく納得いってないお顔だし(笑)

こにゃんズすっかりなじんじゃって~(*´▽`)
よかったよかった、こういう風景嬉しくなっちゃいますねe-420
お嬢は2ヶ月くらいだったらしいです。いつから放浪してたのかは
わかりませんが「猫社会の基本事項」を学び終わる前に放浪開始
でしょうね~。だって噛み方わかってないもん(つ_T)

| ぽち | 2008/10/10 14:20 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

ジルは、ちょっと迷惑みたいなんですよ。
別部屋から出てきたところをガブリとやりますからね。
猫社会と人間社会、違いますからね~
トイレのしつけったって、して見せるわけにはいけませんから(笑)
大人猫が使ったトイレ砂を入れてやると、「あ、ココでするんだ」
って分ってくれました。
あ、でも、噛まれたらデコピンします(笑)

>> ゾロ子 様

擬似家族(笑)  
ゾロ子さん、お仕事で疲れているそうですねv-238
ふふふ。 是非チビッ子で癒されてください。
チビッ子貰われていっても、あまりガッカリはしないみたいです。
前回の 「つくし(うさ)」 の時はマロがちょっと探したくらいだったので、
今回もさっぱりした反応だと思いますよ(笑)

>> だっちゅ 様

旬の仔猫v-238
見てたら顔が緩んできます。
もちろん里親探しですよ~! できれば二匹別に貰われるといいなと。
噛み合いばかりするんですよv-359
マロの洋服…ごめんなさいv-356
目に付いちゃった布。 あはは~!
30日までには! ハロウィン・コスを!

>> ぽち 様

納得してなくて、器用に脱いでます(泣)
チビッ子たちは、ゴハン中人間に触られても怒らなくなりましたv-344
ノラ時代をちょっとづつ忘れてくれてるのかなと、ほっとしますね。
くーさんも 「置いていかれた組」 だったのですね。
きっと、一人娘だからワガママを装ってるんですよv-238

| うーぴよ | 2008/10/10 20:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/71-25c485f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

