ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の仔猫なので



旬なので沢山撮りだめして、アップしちゃいますkao03

カーテン越しで遊んでいます。

二匹とも、レンが大好きです。 もしかしたら、柄が同じだからお母さんと間違えてる?

ジルもキティも遊んであげるようになりました。

ちょっとづつ覚えてきてますね。 人間は恐くないんだとか。

人好きになって、見に来た方に可愛いポーズしてアピールするのだ!!

元が可愛い顔してるから、すぐに貰い手が見つかりそうなのだけど、

後は私のプチ・カメラマンの腕を問われますね(笑)

今日も、ペットショップにオヤツを買いに行ってきます。

そして、試供品狙い(笑)

本当に美味しそうな匂いがするんですもの!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬあ~、子猫のぽわぽわ毛~~!!
さわりたいさわりたいv-10
これだけ可愛い子たちならすぐにでも
里親様見つかりそうですね~♪
大人猫のみんなとも仲良くできてるみたい
ですし、一安心かしら?v-411

| ぽち | 2008/10/11 14:40 | URI | ≫ EDIT

可愛い~たまりませんねっ

うーぴよさんに情報頂けて感謝しております
仔猫を見た瞬間から情が移ってしまう私
でも今の状況では飼えないのは分かってるだけに
辛かったです、でもやっと里親さんが見つかりました
仔猫は温かい家庭へと貰われていきました
うーぴよさんほんとうにありがとうございました
そして里親探し頑張ってください
教えてもらうばかりで何もできない事がもどかしいです
早く、里親さんが見つかることを願っています!

| こまち | 2008/10/11 15:07 | URI |

>> ぽち 様

ぽわぽわの綿毛のような子供毛(笑)
たまりませんね。 お腹を出して、うにうに動いたりするんですよ!
鼻血ものですv-238
他の子たちとも仲良くしてるみたいです。
まだまだ呑気な里親募集なので、写真も撮れそうですv-354
いえいえ、ウチの子にはなりませんよ(笑)


>> こまち 様

もう見つかったんですか!? 
仕事が早い!!
でも、オメデトウございますv-363
うちは、呑気なんで~まだまだです。
情は移っちゃうんですけどね~なるべく「この子、かしこい!」って、
言ってくれるように躾けてから~とか、考えちゃうんですよね。
前回、お渡しした飼い主さんは 「ウチの子天才!」 と言ってくれたので(笑)
呑気でしょう~?
「飼うんじゃないの?」 って思われた頃に、貰われて行く(笑)
泣いちゃいますけどね、幸せな写メを貰ったら吹っ飛びますね。
そして、また拾っちゃうんです。

| うーぴよ | 2008/10/11 20:06 | URI |

v-10かわいい~~
うーぴよさんもこまちさんと同じく
がんばっておられて、だっちゅは頭が下がります。

仔ねこちゃんたちには幸せになってほしいです。
うーぴよさん、だっちゅがいうのもお門違いですが、
よろしくお願いいたします。

| だっちゅ | 2008/10/11 21:15 | URI |

こんばんは♪
映像で拝見しても本当にカワイい美ニャンさん達ですね。
少しずつジルちゃんやレンちゃん達とも打ち解けて
すごく微笑ましいです。
きっとすぐに里親さまがみつかると思いますよー。
でもみんなこんなに仲良しになると
ちょっと寂しいですよねー。

| ヒカコ | 2008/10/12 00:03 | URI |

>> だっちゅ 様

お門違いだなんて! 仔猫の幸せはみんなの幸せですよv-238
こまちさんの所、良い方が見つかって良かったですね。
うちも頑張りますよ~!!
かわいい写真を撮りまくり、美ネコにしてから送り出すのです(笑)


>> ヒカコ 様

やんちゃ盛りなのですが、仲が悪い姉弟(兄妹?)は初めてでびっくりです(笑)
生きにくい環境だったのでしょうか。
毎日ゴハンをモリモリ食べて、近頃険しい顔が緩んできました。
新しい飼い主さんに渡す時は泣いちゃうでしょうね~(笑)
それまでは、楽しみますv-238

| うーぴよ | 2008/10/13 13:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/72-016a0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

