ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのか、悪いのか

最近、高いところに登るのが好きみたいで

「どうやって…?」 という所にあがっています。

そして、手が届かないので怒っても知らん顔です(泣)

キティ&蓮

自衛隊のポスターみたいです。

冷蔵庫の周りには足掛けみたいな棚はなし。

高さは、175センチはあります。

ジルが登ったのは何度か見ていたのですが、キティが登っていたのは初めてです。

彼らになにがあったのでしょうか?



そして、チビちゃんたち。

拾い猫5
                 ユズ 「ぴきゃ~~~!」

鳴き声です(笑)

爪を切られました。 すぐに爪が伸びます。 そして、ズボンをよじ登ってきます(笑)

猫くさくもなりますね。

また、お風呂にいれてやろう! そして、風呂好きに!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに自衛隊のポスターっぽい…。
みんな違うところ見るんですよね。
アレ何でだろ?
というかずっと同じの使ってるのか…。

ちびさん今日もカワイイ。
お風呂好きな子になったらあとあと助かりますよね!

| はなmaman | 2008/10/13 16:22 | URI | ≫ EDIT

「自衛隊のポスター」という表現には思わず
笑ってしまいましたが、確かに精悍なお顔してますねi-179
ネコはホントに冷蔵庫の上が好きですね。
家はピンポーンって玄関チャイムが鳴ると
ミーは冷蔵庫の上に逃げたりします。
何か聞き慣れない音でもしたのかな?
子猫ちゃん達、どんどん可愛くなっていきますね♪
小さくても爪切りはやっぱり嫌だよね。

| ヒカコ | 2008/10/14 09:59 | URI |

>> はなmaman 様

ポスターどれだけ作ったんだってくらい、いつまでも同じものですよね(笑)
遠くを指差したやつ。

ほんとうに。お風呂は大変なのでちょっとでも好きになって欲しい。
だがしかし、秋も深くなってしまって…お風呂上りがさむいんですよね。
考えちゃいます(泣)


>> ヒカコ 様

やはり、冷蔵庫の上は乗りますか?
なにがいいのでしょうね。 人間には分りません(笑)
チビッ子たちはまだ仰向けにすると怒ります。
何をされてるのか分らないうちに切ってしまいたいのですがv-356
なかなか旨く行きませんね。

| うーぴよ | 2008/10/14 18:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/73-47a70f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

