ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は、キャットカフェに

休日はカフェになる我が家(笑)

ニャンコ達は接待ですkao02 みなさん、仔ニャンコに会いに来てくれました

ぶんたった様、いつも来てくれる時ニャンコに差し入れありがとうございます。

ニャンコも私たちも物凄く喜んでます

たくさんの人に抱っこされて、仔ニャンコも伸び伸びとしてきて。

拾い猫6
         あんこ  「人間、優しいから安心」

産まれて一ヶ月は大変だっただろうに、この連休で顔から野生の険しさが薄れてきました。

そして、昨日の午前中に里親募集のポスターを貼り出してきて、すぐに「会いたい」 とお電話を

頂きました。 かなりビックリです

女の子をとの事だったのですが、色が濃いいと仰られてあえなく断念

ま、こだわりがあったのでしょうね。 そういう方もいらっしゃるので仕方ない。

拾い猫7

ユズも、手足を伸ばして寝るようになりましたkao03

リラックスしている証拠ですね。

二匹のケンカを除けばかなり人馴れしました。 

そして、体重も  なにより、体重が増えなければ仔猫じゃないですからね。

今日の午前中には 「男の子欲しい」 と言う方がいらっしゃいます。

一人暮らしで初めてのペットらしいですから、ちょっと恐いお話もして(笑)

いやぁ、けっこうお金掛かりますからね

前回引き取っていただいた つくしくん(うさ) のお母さんの紹介ですから、

良い方だと思います。

ユズは小さいから早く大きくなって幸せになって欲しいんですよ~。

今は、ジルに追い掛け回されて噛みつかれていますから(泣)


ジルは気が立ってます。そして、ものすごく甘えます。

恋のシーズンだからかなぁ。タマタマ取っても、このシーズンだけは分るみたいですからね。

他のニャンコの代わりに私が手と足を噛まれていますkao04

これも、愛です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましてます
やった~仔猫がと思ったら色ですかぁ~何だか複雑だわっ
私は仔猫を見たらイチコロなんだけどなぁ残念
ジルくんシーズン分かっちゃうんだぁ凄い
手と足を提供してるんですね~愛って素晴らしい
↓自衛隊のポスターにはまっちゃったぁ私のツボだよぉ

| こまち | 2008/10/14 11:06 | URI |

『ニャンコ達への差し入れ』味はどうなんでしょーかねぇ・・・
接待してもらってるのに、安物で申し訳ない(苦)

しかも、接待はニャンコ達だけでなく
ジクソーパズルにまでしてもらってる私って・・・

でも、色がダメなんて悲しいなぁ。
飼うにはそういうのも重要なんですかねぇ(T_T)

| ぶんたった | 2008/10/14 12:32 | URI | ≫ EDIT

なるほど、仔猫ちゃんたち優しいお顔になってますね。
だいじょうぶ、こんなに美人さんなんだもの。
すぐ次のオファーが来るわよ!

いい人が見つかるといいですね。

| はなmaman | 2008/10/14 14:57 | URI | ≫ EDIT

すでにオファーが!(;゜0゜)
こんなに美猫さんだし、随分優しい顔に
なってますものね~v-10
素敵な里親さんに出会えますように(*_ _)人
ジルさん、気が立ってますか・・・
くーさんは野良の♂猫が来ると怒るように
なってます(^_^;)
今までは全然平気で、挨拶までしてたのに・・・
相手も網戸越しに手を出そうとするので、うかつに
窓が開けれなくなりました。
やはり恋の季節で双方多少気が立ってるのかしら;

| ぽち | 2008/10/14 17:57 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

ネコの模様とか、色とか、性別とか、年配の人がとても気にされますね。
ま、そんな人にウチの子をやるわけには! と、なっちゃうんです(笑)
自衛隊写真は、撮ってから気づきましたv-238
本当は外で農作業をしているおじさんを見ているだけなんですけどね。


>> ぶんたった 様

今日の晩御飯に出してあげる予定です。
もちろん喜びますよ~!! 食べたことのない缶詰は入れ食い状態ですから。
いや~パズル、助かります。 早く仕上げてすっきりしたいのに、中々仕上げてくれないから…。
また、お願いしますねv-238


>> はなmaman 様

美ネコ…女の子のあんこちゃんは、けっこうイケると思うのですが、男の子のユズは…サル顔だと申しております(笑)
なんだか、”もんちっち” に似ていると。
顔や色なんかよりも、姿でメロメロですよね!
きっと、もっといいお話があると信じているんですよ(笑)


>> ぽち 様

くーさんも好みがありますからね(笑)
やっぱりこの季節は気が立つのでしょうね。 いくら手術をしているからって、野生がなくなったわけじゃないから。 
あと2ヶ月くらいは辛抱しないといけないのかしら、と思いながら噛まれています(笑)

| うーぴよ | 2008/10/14 18:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/74-fdfe4c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

