ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り?

朗報です。 昨夜、女の子・あんこちゃんの里親が決まりました。

ポスターで一目ぼれしてくださったそうです

いや~、ホームセンターに貼り出して4日目。 急ピッチで決まってしまいました。

私たちが付いていけてない(汗)

1ヶ月くらいかかるかな~と、ワクチンも血液検査もしてない。 大変です。

こんなにトントン拍子に決まるとは思わなかったので。 嬉しい悲鳴です。

二匹とも幸せにしてくれる、優しい方でした


さてさて、昨夜は急なお客様だったのでニャンコ達はテンション↑でした。

子ニャンコに出してやったおもちゃ(レンのおもちゃなんですけど)を、取り合い。

蓮17
         レン 「来るなよ~! オレのだよ~」

みんなが入りたがるのを、レンが独り占めです(笑)

蓮18
               レン 「ふぅ~やれやれ…」

譲ってもらえないので、諦めたようです。 ニャンコも個室は必要なのでしょうか?

でも、周りで走り回っているのを見るとウズウズするようで(笑)

麿8
            マロ 「きゃ 貰いまちた~」

人のものを欲しがるのは、人間も動物も同じということでしょうか?

見てて面白いです。 大きくて力のあるものが奪っちゃうので、制裁を加えます(笑)

体罰じゃないですよ! 首根っこつかまえて顔の近くで「コラ!」って言うだけです。

耳が「ゴメンナサイ」になってかわいいです~(笑)

ほんの暫らくの間、大人しくなります。

本当に怒るのはテーブルの上に乗った時だけ。 大ダメ・中ダメ・小ダメと、使い分けなきゃねkao03

連休と今週で人がたくさん来たから、ニャンコ達も疲れた模様。

ゆっくりと休んで…と思うけど、気が付いたら追いかけっこしたり…。

でも、フレンドリーなニャンコ達でよかった。 来てくれる方がみんな喜んで帰って行かれるので

これからも頼むよ!


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、おめでとうございます♪
優しい方が見つかってよかったですね!
私もうれしいです。

レン君のおもちゃ…どっかで見たことあるぞ!
はなことおそろい。
はなこは全然遊ばないので、微妙と思ってたけど…みんな目がキラキラしてる。
やっぱり楽しいんだね。
そうでなくっちゃね!

| はなmaman | 2008/10/16 10:49 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 12:40 | URI |

里親さんみつかってよかったですね。
仔ねこちゃんが幸せになって、嬉しいですv-410

あらら、1にゃんづつ、順番待ちですね。
お利口さんだv-413

| だっちゅ | 2008/10/16 19:32 | URI |

貼り出して4日目で凄い凄い凄すぎます
おめでとう~うーぴよさん
良かったね~仔猫たち、とっても嬉しいです
きゃははみんな瞳孔ひらいちゃって
まん丸お目目可愛い~順番にってゆうのがいいねっ

| こまち | 2008/10/16 21:02 | URI |

>> はなmaman 様

ありがとうございます!
こんなに早く見つかるとは思わなかったので、本人がビックリです。
ポスターのレイアウトって、重要なんですね。 人の目に留まるような、ってのが身に染みた体験でした。

はなこちゃんと同じv-238
はなmamanさんの写真を見て「あ、同じの!」って思っていました(笑)
全員分はないので(笑)順番です。


>> ゾロ子 様

ちょっと寂しく…相方はちょっと泣いてました。涙もろい人ですから。
だって、知らないところで決まってしまいましたからね~(汗)
あんこちゃんは早くて来週中に出発します。
ゆずピは12月までお預かりなので、こられた時はいますねv-238
ちっこいの堪能ください!

>> だっちゅ 様

可愛いうちに決まってホッとしてます。
お外にも出さない、手術を約束、守ってくれる方だったので、安心して送り出せます。

ニャンコって、どうして他の子が遊んでいるものに興味を示すのでしょうね。
奪っても、さして興味が無いなんて…。


>> こまち 様

ありがとうございます! 本人が一番びっくりしてます。
写真を撮りまくったのが良かったようです(笑)

ニャンコって遊ぶとき、瞳孔全開で遊びますよね。
そんな顔がかわいいのですけどv-238



| うーぴよ | 2008/10/17 09:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/76-cb33186d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

