ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにゆえ

レンは何故、小さくなるのでしょう?

蓮19
               レン 「むっふ~~~」

A4ファイルよりもさらに小さくなりました。まったく、何を考えているのでしょう?

仔猫のつもり? それとも、何かの修行?

納得して入っているからいいのだけど(笑)

しかし、よく入ったね。レンちゃん。 焼きたての食パンみたいですよkao01

そして、今日のナイスショットさん(笑)

ジル&キティ3
          ジル 「起こしちゃダメだからね」

仲良し兄妹は、どこまでも仲良しさんです。 新しいチビ姉弟に見せたいものです。

今も、私の膝の上で暴れています(泣) 

嬉しいの半分、邪魔なの半分(笑) 転げ落ちて頭を打つ音がするので、おバカにならないか心配。

ゴハン食べたら物凄いテンションで遊びます。走ります。チーズ臭いです。

…チーズ…お風呂入り時ですね(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフ、レン君はみ出てる。お顔の分だけちょっと小さいみたいだね。
たぶんレン君にはちょうど良いと認識されたのでしょう。
うん、本人がいいならそれでいい。

アラアラ、ジル君立派なお兄ちゃんだね!
妹の安眠を守る兄。
すばらしい兄妹愛。

| はなmaman | 2008/10/17 11:06 | URI | ≫ EDIT

納まってますねぇレンくん見事なぐらいに
アゴのせがまた可愛い~体痛くないのかなぁ
う~ん兄妹愛良いね~和むよ~ん
お兄ちゃんに守られての安眠気持ちよさそ~
チーズ臭いっておもしろ~いでもわかるような気が

| こまち | 2008/10/17 11:48 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 12:42 | URI |

そうそう、絶対入りきらないのに入るんですよね~。
なぜなんだ!なぜ窮屈な箱を選ぶのだ!
黒猫団子の季節ですね・・・
ナイスなお写真お待ち申し上げております。


いやーん、コメントが反映されてなかったv-356
非公開にもしてませんよね?
えーっと
決まってよかったよぉ!ってのを書きました(はっはっはe-263
後、まろさん入ってる袋が欲しくなっちゃった~♪

| ぽち | 2008/10/17 14:45 | URI | ≫ EDIT

レ~~ンちゃん、お顔が・・(笑)
じょうずにまとまりましたねーv-411
持ち運びおっけーですか?

兄妹のジルちゃんがしっかり守ってるようで
心強いですね。

| だっちゅ | 2008/10/17 15:55 | URI |

前記事から拝見しました。
速攻で里親さま決まって良かったですね!
やっぱり、美ニャンさん達でしたものね。
うーぴよさん、ちょっとお寂しいかと思いますが
幸せになってくれるのは何よりですものね....。
前記事のトンネルオモチャ家にもあるのですが
以外にも不人気なんです。
レンちゃんが占拠してるのを拝見してびっくり!!
やっぱり、ネコそれぞれなんですねー。
で、この記事を拝見するとレンちゃんはやっぱり
ギュウギュウ状態が好きなのかな?
焼きたての食パン...笑いました....i-179

| ヒカコ | 2008/10/17 22:31 | URI |

>> はなmaman 様

最初はチビにゃん達を入れていたんです。
そしたら、おもむろにレンが…! 落ち着いてしまいました。

ジルのお兄ちゃんっぷり(笑)
本当は、邪魔をしにきただけなんです。あはは~


>> こまち 様

100均の小さなカゴなのに(笑)
やはり、身体に無理があるようですよ。 5分も持ちませんでした(笑)
チーズ臭い…なんかね、ニャンコの臭いじゃないような…。
発酵!?


>> ゾロ子 様

そうなんです! 1ヶ月はかかるかな~と余裕かましてたんで(笑)
女の子 あんこちゃんは木曜日、お嫁に行きます。
このまま連れて帰る、と言われた所を止めました(笑)
ジルとキティは仲良しで、レンとマロがなかよしでv-238
でも、冬はネコ団子ですよ! 4匹で。

>> ぽち 様

ネコ団子の季節。
昼間の京都はまだ暑いです(泣)
何故か30度近くまで上がるんですよ~! 天気予報の気温なんて当てにならないですね。

コメントの反映…!
してないんですか? すみません!
削除してないですよ! 何ででしょう? 最近Fc2さんエラーが多いとも聞きますし…。 
もし、またあれば、カキコしてくださいv-356
すみません。 お手数かけます。


>> だっちゅ 様

持ち運びOKです! ただし、100均のカゴなのでレンの体重に耐えられないかも…(笑)
ジルは、本当のところ甘えに行っただけなんです(笑)
キティが寝ているところを、起こしてまで隣に居座る。
いつまで経っても甘ちゃんですv-351


>> ヒカコ 様

ありがとうございます~。 本当に速攻決まったので驚きです。
ちょっと淋しいですが、望まれていくので幸せになるはずですv-353
トンネルオモチャ、不人気ですか? うちはあまりオモチャを買ってあげないからでしょうか?
焼きたてパン(笑) なんか、小さいみっしりしたところに、ムクムク~って感じで(笑)
カップケーキというよりは…食パンかなとv-363

| うーぴよ | 2008/10/18 12:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/77-649a1788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

