ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタタビ・パーティー!!

あまりに追いかけっこしたり、噛み合いをしたり。

激しいので、何かストレスを感じているのかと思い、「マタタビの実」 を購入。

そして、パーティー



楽しそうです。

床はよだれでベタベテ(笑)

手を出そうものなら 「食べちゃうぞ!」 とばかり、噛んできます。

いえ、楽しいならそれで良いです苦笑い

一番反応が激しかったのが、キティちゃん。 実の香りを身体にまとう為に、頭からスリスリ。

ジルは普通にズリズリと、這いずり回って(笑)

レンは不思議な踊りを(笑)

マロは…粉の方が好きみたいです。実を粉々にして終わりました。

チビちゃんたちはまだ早いですからね

ストレスが多いのは、やはりキティ。 マロのストレスフリーなのには驚きです(笑)

あんなに追い掛け回されて、噛まれているのに。



チビちゃんたち、先ほど検査をしてきました。

エイズ・白血病ともにマイナス

お腹にオムシもいなくて、ワクチン1回目を受けてもらいました。

こんなにクリーンなノラにゃんこ、初めて出会いました(笑)

もしかしたら、お母さんは家ネコだったのかしら?

ちょっと、頭によぎりました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティさん、目がイッてる(笑)
すごいですね~、あの小さいまたたびに必死にスリスリしようとして
る姿!いつものキティーさんじゃないです!(笑)
動画で見ると、ジルさんの体の大きさにちょっと
驚いちゃった。マロさんとジルさんの頭が一瞬並んだ時に
親子くらいの差があるようにみえましたわ~。
(黒にゃんズの名前が間違ってたらごめんなさいね!!v-356)
ああ、検査何もなくてよかったです。ほっとしました。
お虫もいないなんて・・・そりゃすごい。
もしかしたら・・・の可能性もありますね(-_-;)

| ぽち | 2008/10/18 14:29 | URI | ≫ EDIT

マタタビ・・・
ものすごい威力っすね~
人間に当てはめたら、みんな大トラ・・・(苦)
チビちゃんズも将来はあんな大トラに・・・?

そのチビちゃん達ももうすぐいなくなるんすね。
その前にまた会いに行こうかな。
まだ私が見動き出来る内に・・・

| ぶんたった | 2008/10/18 18:30 | URI | ≫ EDIT

うわぁー!
みんなでマタタビパーティー
ド迫力ですねー!
お家の中でもネコ社会のストレスがやっぱり
あるのでしょうか?
子猫ちゃん達、検査結果も問題なく
ホントに良かったですね。
産みの親のネコさんもホッとしていること
でしょうi-179

| ヒカコ | 2008/10/20 00:08 | URI |

>> ぽち 様

名前、合ってますよ! 流石クロネコさん飼いですね(笑)
ジル、でかいでしょう? 頭はソフトボールくらいありそうですよ。
そして胴が長い。 他の猫と比べてもダントツ長いです(笑)

オムシのいない子ニャンコ、…可能性ありですよね。
だったら、捕まえられるかしら? 飼う事が出来なくても、手術してあげたら
増えないし、近所の住民の理解も得られそうだし!

>> ぶんたった 様

ネコ好きですか(笑)
チビニャンの男の子は11月中旬までいますよ。 見に来ますか(笑)
身動きって(笑) 
ウチばっかり来てたら、お腹の子はネコ好きになりますな!
うふふ、お待ちしてますよ。

>> ヒカコ 様

またたび粉はあげてたのですが、実は始めてあげました。
私もびっくりです。 こんなに食いつくなんて(笑)
やはり飼い主を独り占めできないストレスは、けっこうなものみたいです。
順位とかも決めちゃうみたいですから。
子ニャンコ、病気があったらお渡しできないですからね。ヒヤヒヤしました。
オールクリーン・ニャンコ! 良かったです。

| うーぴよ | 2008/10/20 09:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/78-6fab9405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

