ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコさん

クロネコさんが好きな黒猫さん


キティ10
          キティ 「なんてステキなのかしら…」

と、言っているかどうかはわからないですが、同じ時間にやってくる宅急便。

その時間からベランダに日が入るので、キティは待ち構えています。

車が止まっている数分は微動だにせず、じっと見ています

好きなのねキティちゃん。 車の中の人はウチに荷物を持って来たわよ?

人には興味ないの?

あ、そう。



チビちゃん達は、今日も元気です。

離れ離れになることは知らないでしょう(笑) 

ま、今も噛み合い・蹴り合いしてるので一人っ子の方がいいか~。

たくさん愛情を注いでもらって、幸せになるんだよ~kao02

あんこちゃんは新しい名前を貰いました 「あずき」ちゃん です。

クリクリのおメメを見て決めたそうです(私のつけた名前も考慮して頂いたみたいで)

一足早く、今週の水曜日にお嫁に行きます~


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティちゃんその気持ちわかるっ
私もクロネコさん好きだもん
美味しい物を運んできてくれるもんね
今週の水曜日にお嫁に行っちゃうんだ~
なんだかもうキュンときちゃったよ~んv-409

| こまち | 2008/10/20 10:33 | URI |

キティさん、なんて通なの!うちのくーさん差し出しますから
後頭部くりくりさせてください(笑)

あずきちゃん、もうお嫁入りですか~・・・
あっという間でしたね。なんか寂しいですが、
あずきちゃんの幸せのためですものね~・・・
乳母様(?)、水曜までにいっぱい思い出作ってください!

| ぽち | 2008/10/20 16:07 | URI | ≫ EDIT

おんなじクロネコさんだものねぇ~。

だけどクロネコさんはおいしいものを持ってきてくれることもあるのよ。
いい人なのよ。

| はなmaman | 2008/10/20 18:37 | URI | ≫ EDIT

クロネコさんが好きな黒猫さん....思わず笑ってしまいました...。
あんこちゃん改めあずきちゃん....今日お嫁入りだったんですね。
とっても嬉しい事だけど、ここまで育てたうーぴよさん
お辛かったでしょうね......。
大丈夫、きっと幸せになりますよ!!

| ヒカコ | 2008/10/22 01:29 | URI |

>> こまち 様

皆さんもクロネコさん、好きなんですね~。 分りますよ!
ベランダ側の道路に止まったクロネコさん見ると、ウチかな~と(笑)
ハンコもって待ってしまいます。

あずきちゃん、今日お嫁に行きます~。雨が降る前だといいのだけど。
とっても優しい方なので、きっと幸せにしてくれると信じてますv-238


>> ぽち 様

くーさんは好きじゃないんですか? あまり気にならない?
くーさんとキティを並べたら、双子みたいになるかしら(笑)

あずきちゃん、驚くほど美人になりました!
それはもぅ、手放したくないくらい。 でも、貰われたほうがきっともっと幸せになる! そう思っています。
乳母は幸せになるためなら、なんでもしますよ~!

>> はなmaman 様

クロネコが黒猫。 自分でウケました(笑)

ウチに用事なときは美味しいものを持ってきますね。
今回は青森のりんごでした。 今年のりんごは美味しいですよ!

>> ヒカコ 様

黒猫さんどうしで気が合うのでしょうか?
あずきちゃん、今日の夜にお渡しです。
先方さんの仕事終わってからですので。そして、明日が休み。
朝から一日中一緒に居たいそうです(笑) 気持が分ります。
旦那さんも動物好きみたいで、二人とも仕事しないかもとか言っておられました。
私は帰りに泣いてしまいそうですけどね~。
あずきちゃんの幸せのためなんだ! と思っています。
そして、次の仔の為にスペースを空けてあげなくては!

| うーぴよ | 2008/10/22 10:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/79-bbe2d9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

