ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真 そしてびっくり、グリムス!

グリムスにカボチャが生えている!

こんなのは初めてなのでビックリです。

先日から、風邪っぴきである(笑)  また、いつもの事ですが。

で、サボっていました

大分楽になったので、再開です。 ですが、寝ていたのでネタも写真もない

しかし、ひとつ報告です。

ユズの里親さんが引き取りを断念されました。

一緒に住んでいる彼氏が動物が恐いそうで、もちろん一緒に住んだことがないので”住む”状況が

把握できない。動物の毛が散るのが嫌。

なんだか、引き取られたらユズも彼氏も可愛そうだと言うことで話は流れてしまいました。

動物嫌いの人は、何故嫌いなのか理由はないのですよね。 それは分ります(笑)

私だって「黒いG」を好きになれ、一緒に暮らせば慣れるってと言われても、ムリ!!!

噛むこともないけど、嫌いなものは嫌いなんだもん

彼女もまだ若いから、自分の好きなものはきっと好きになってくれる。 そう信じていたのでしょう



さてさて、写真がないので古いのを掘り出してみました(笑)

080104_091543.jpg

ケータイで撮ったので、何故かほうれん草にピントが合っています

この後は、全部食べられました。 人間用だったのに…。


ジル19
         ジル 「医者にメタボって言われたよ…」

とは、言ってないですが(笑) 通販でレッ○マジッ○を購入

早速ニャンコが使いました(笑)

”一分を一日に三回で筋肉が鍛えられる” 本当です! ただ、一分保ちません。

五回で太ももが痛くなります。十回で足が閉じられなくなります(笑) その間十秒。

痩せるのも、楽しくなきゃやる気は起きませんねkao06


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねぇ、ラクで簡単でないと続けられないんですよねぇ。
なんて会社で言ったら、それでは痩せない、本気じゃないって言われました。
エヘヘ、そのとおりです。

ゆずちゃん残念でしたね。
今度はどんな素敵な縁があるんだろうと期待しています。

すごい例えでしたが、なるほど。
『黒いG』とは私も暮らせませんもの。

| はなmaman | 2008/10/22 10:00 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃん残念v-390
彼女は辛い決断をしたんだねっでも「黒いG」の事考えると
彼氏の事も分かる私も「黒いG」とは暮らせないぞっ
一分保ちませんトークにはまってしまったぁ~おもろい
ほんとらくして楽しく痩せようと考える私はいまだにv-16
歩くだけでブヒブヒ言っとります

| こまち | 2008/10/22 10:39 | URI |

あ、ホントだ!グリムスにかぼちゃが!!
これも可愛いですね~♪

あら、ユズさんのお話流れてしまいましたか・・・
好きとか嫌いはどうしようもないですよね。
無理強いは出来ないししたくないし。
少し残念ですが、更にいいご縁が待っている
と信じております。

| ぽち | 2008/10/22 15:35 | URI | ≫ EDIT

はじめまして!みこ姐と申します。
訪問者を見てお邪魔してますが…
もしかしたら、私の療養中に訪問してくださってましたか?
ありがとうございます。
コメント欄に、はなmamanさんやこまちさんやぽちさんまでいらしゃるんで、びっくりしましたi-236
これから遊びに来させていただきますね。
宜しくお願い致します。
お近づきのしるしに拍手~!

| みこ姐 | 2008/10/22 15:37 | URI | ≫ EDIT

せっかくお家が決まったのに、
ユズちゃん残念でしたね。
でも一緒に住む人の中に猫嫌いがいては
仕方ないですね.....。
後になってわかるより、まだ小さい今の内に言ってもらった
方が、次の里親さまもみつけ易いですものね....。
1分もたないマシーン強烈そうですねi-179

| ヒカコ | 2008/10/22 15:43 | URI |

>> はなmaman 様

やはり しんどい=本気じゃない ですか(笑)
楽しく痩せられるにはどうしたらいいでしょう(爆) 今は、ビリーと踊ってます(古いです)

ユズは仕方ないです。 人間の意志の疎通がうまく行かなかっただけですから(笑)
きっと、大事にしてくれる人が見つかります。

「黒いG」 は私の唯一苦手なものなので、取り上げました(笑)
ナメクジも蛇もカエルも平気なので。 ああ、ムカデとクモは嫌いかな。
カナブンもカブトムシもトンボもハエも、素手で捕まえられますよv-238


>> こまち 様

ユズ、お渡し前に分って良かったと思ってます。
彼女の”大丈夫”には、少し疑問がありましたから。 彼氏が会ってくれて助かりました。
一分、TVではあんなに楽々してるのに! と思いましたね。
内股がケイレン起こします(笑) 暫らくは内股で歩いていましたよ~。


>> ぽち 様

ユズはまた暫らく大人猫の中で暮らします(笑)
説明できない恐怖は分る気がします。
無理に引き取って、最悪な事態になったらそれはそれで後悔しますからね~。同棲のカップルと夫婦の違いが良く分った出来事でした(笑)
ユズを大事にしてくれる家庭を探して、今日もポスター作りです!!
がんばりますよ~v-220


>> みこ姐 様

わぁ! ご訪問・コメントありがとうございます!

実はこまちさん経由でお邪魔させて頂いてました。
ですが、大変な時期に伺ってしまったみたいで、新参者がコメント残したら、みこ姐さんの時間を奪ってしまうと思い拍手だけさせて頂いてました。
これからは、コメントさせて頂きますねv-238
よろしくお願いしますv-363


>> ヒカコ 様

ユズは残念でした。 でも、いち早く分ってよかったです。
彼氏は一切面倒見ないつもりで居たようですから。金銭面もだと思います。(これは、憶測ですが)
次の方は…私の友人! 問題は、旦那さんとお義母さま(笑)
1分もたないマシーン(笑) 保たせるまでに筋トレが必要です(笑)

 

| うーぴよ | 2008/10/23 10:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/80-4c594756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

