ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の王子(笑)

蓮20
                 レン 「ぬくぬく~

見たときはゴロゴロしてたのですが、カメラを構えたとたん王子の血が騒いだ様子(笑)

カメラ目線でポージング。

洗濯・乾燥後の暖かさが好きな模様。 もうこんな季節なのね。

夏はやらないですね~さすがに。 今季初めての洗濯機乱入


そして、お野菜好きなお嬢さん

麿9
      マロ 「キャベツちょ~だい。スキスキでち」

とても美味しそうに食べます。

冷蔵庫から、緑色の丸いものが出てきたら足元にスタンバイします。

鳴きもせず、ただひたすら待ちます。 いつもは千切り(太切り?)が終わった後に

少しあげるのですが、今日は写真を撮るためにちぎったキャベツを

喜んでましたわ(笑)

もうすぐハロウィン! 大好きです。

ハロウィンが好きなのではなく、ジャック・スケリントンが好き

ティム・バートン監督のナイトメアー・ビフォア・クリスマス! 

このタイトルの映画は白黒映画のから、ほとんど見てきました(笑)

本来は、クリスマスにまで仕事をしてキリストに感謝しないと悪夢を見るぞ、というコンセプト

なのですが、悪夢の世界を描いたティム・バートン監督に脱帽

毎年、ハロウィンからクリスマスにかけてDVDを見ている始末(笑)

あああ~ディズニーランド、行きたかった…


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン様、凛々しい(笑)
くーさんもミズナの袋の音を聞くと
ミズナ出して無くてもすごい勢いでやってきて
足元であたしの素足の部分を狙ってます(^_^;)
痛さに負けてミズナを与える日々・・・e-263
ま、うれしそうだからいいんですけどね♪

あたしもディズニーランドいきたーーーい!

| ぽち | 2008/10/24 11:42 | URI | ≫ EDIT

ページが開いたとたんビックリですよi-282
洗濯機?乾燥機?何?何?何!?って思っちゃいました!
レンちゃん、すご~い!入っちゃうんだぁi-237
キャベツ好きなマロちゃん、うっとりお顔が可愛いi-178
ナイトメア・ビフォア・クリスマス私も大好きな作品です。
数日前、夫が階段に置いてあるブギー・ウギーの置物をUPしたら
緑の物体に釘づけになってくださった方が何人かいらっしゃいました。
TDLのハロウィンパレード、私も今年は無理そうです…
去年はコンセプトにもハマってしまい5回も行っちゃいましたi-229
長くなってすいませんでした、洗濯機にINのレンちゃんに拍手~!

| みこ姐 | 2008/10/24 13:15 | URI | ≫ EDIT

王子かわいいなぁ♪
カメラ目線決まってますよ!

お嬢さんはお野菜好きなんですね。
美容によさそう。
マロさんの美しさの秘訣かしら?

| はなmaman | 2008/10/24 13:16 | URI | ≫ EDIT

おぉ~ぬくぬくだよね~レンく~んこれはv-218だねっ
マロちゃんはキャベツ派なんだねっ我が家のやまとはハクサイ派だぞっ
って野菜が好きって珍しくないですか?
我が家7匹いてるけどやまとだけなんですよ~
うーぴよさん家は他のにゃんズも食べたりするんですか~

| こまち | 2008/10/24 14:17 | URI |

これ、どこかとおもいましたv-405
カメラめせんがすてき~~v-398
そんなところが、しゅきなんですか~~(^0^)

きゃべつ?めずらしいですねーv-410
その、「ぱりっぱりっ」っとたべる音、
ききたいなー(^^)

| だっちゅ | 2008/10/24 17:21 | URI |

>> ぽち 様

水菜、うちも食べますよ~(笑) お高いので、お鍋をする時くらいしかあげないですが。
あの、シャリシャリが聞いてておいしそうですよね!
水菜欲しさに足を狙うくーさん(笑) なかなかの大物ですね。


>> みこ姐 様

洗濯機、本当は入って欲しくないのですが(笑)
一度、洗う前の洗濯物と一緒に入っていたので、回す時は点呼をしてから洗濯するようにしてます(汗)

ブギー・ウギー拝見しました! 持ってらっしゃるのですね! うらやましい!
私は置くところがないのと、相方の美学に反するので(笑)店頭で見るだけです。ま、買えるほど、おこずかいもないですし。
TDLのパレード、楽しいですよね~ 去年は5回!? すごいです!
近かったら行くのに(笑)  USJですかね~関西圏ですから。
はぁぁ~いいなぁ…5回(笑)


>> はなmaman 様

王子、ポーズは教えたつもりもないのですが、楽しそうです。
カメラ目線、気が付いたらしてますね。

マロは…冬毛、モフモフになりました~。
昨日は、リンゴも食べてましたよ。 嫌というのはないみたいですね(笑)
柑橘系だけでしょうか? 
キャベツも芯のところが好きみたいです。


>> こまち 様

おおっ! ハクサイは食べさせたことないですね! 今度あげてみよう(笑)
野菜好き、やはり珍しいですよね?
ウチも、マロ以外は食べません(笑)
他の子は、タンパク源を狙ってますね。 タマゴとかお魚とか(笑)
昨日は、マロがワサビを食べてたんですよ~!!
辛くなかったみたいなんですけどね。


>> だっちゅ 様

ああ…ホントですよね(笑) 背景がドッド柄で銀だし、アップ過ぎて。
洗濯終わるのを足元で待ってたら退かされるので、見計らって走ってきて飛び乗り~ゴロゴロします(泣)

キャベツ、シャクシャク美味しそうに食べるんですよ~!
たくさんあげたくなるのですが、適度にね。 あげすぎるのも良くないのかな、と思って(笑) いまでもプクプクですから。

| うーぴよ | 2008/10/27 09:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/82-5b052a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

