ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いはずなのに

金曜日からコメントいただいていたのに、お返事かけなくてすみませんでした。

カゼのだるさはなくなったものの、鼻水と痰に悩まされています。 追い討ちをかけて、登山。

私のマイペース(だらだら?) をお許しくださいkao06



さてさて、今日はとても寒くて。 秋はなく、もう冬!? みたいな季節ですね。

一昨日まで25度あったのに、昨日は17度。 今日はまだ見てません(笑)

目の前の大橋に温度計が付いているのです。 まぁ、目安になるので出掛ける時にチラッと見て

出掛けるのです。

寒いはずなのに!

ジル_マロ

猫団子、できてません! まだ、寒さが足りないの!?

レンに至っては…

蓮21

ひとり寝です。

猫団子はいつよ~? 聞いても答えてくれません。 みんな、個々に寝ています。

つまんないよ~! ネタがないよ~

ひとしきり遊んだので、みんな寝てしまってます。

カメラ構えて待ってるのに(泣)


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのですよ、ネタは転がっていないのです。
レン君クルッと丸まって気持ち良さそうですよぉ。

私も風邪みたいで鼻水とクシャミがとまりませんでした。
お互い気をつけましょうね!

| はなmaman | 2008/10/27 10:16 | URI | ≫ EDIT

そうそう暖かかったのに雨がやんだとたん寒くなりなしたねっ
おやっなぜに団子にならぬ(我が家もだけど)お部屋は暖かいのかなぁ
でもレンくんだけ1団子だぁ~やっぱ団子は和むねっ
風邪ましになってよかったぁ~でもまだ無理はだめですよぉ~

| こまち | 2008/10/27 13:23 | URI |

あらら、体調崩されてるんですね、大丈夫ですか??
ご無理されないよう・・・ご自愛くださいませませ。

それにしてもみなさん見事は一人寝(笑)
宮崎ではようやく昼間も涼しくなってきて
お嬢は風邪をひきかけております。
季節の変わり目に風邪っぽくなるのはわかってたので
ビタミンやってえさ多めにやってあったかくしてます。
あ、うーぴよさんもこれで(笑)
ひどくなる前に治りますよ!

| ぽち | 2008/10/27 14:36 | URI | ≫ EDIT

体調はいかがでしょうか?
少しは回復されましたか?
御無理されませんように・・・・

1にゃんで、まだまだゆっくりねれるんだよー
っていっていますよv-398
でもレンちゃんは少しさむそーな・・・
もうすぐかしらん(^^)

| だっちゅ | 2008/10/27 17:25 | URI |

体調はいかがですか?
昼と夜の温度差がありますからねー!
気をつけて下さいね。
ニャンズは思い思いに寝てますね...。
家もまだ布団に潜り込んでこないので
猫団子には少し早いのかもしれませんね。
ユズちゃんのポスター用写真すごくかわいい!
これなら、すぐ里親さま見つかりますよね♪

| ヒカコ | 2008/10/27 19:47 | URI |

>> はなmaman 様

ネタは自分で探せ! と、いうことでしょうか(笑)
ニャンコが提供してくれない時は、自分で作らなければ…?

はなmamanさんも、お風邪だったのですね。
もう大丈夫なのですか? 今年は咳カゼみたいですね。
私はもう少しで治りそうです。 鼻はマメにかむようにしなきゃね(笑)


>> こまち 様

一人団子! 丸くなったから、団子ですよね(笑)
あちこちに団子落ちてます! 
A4ファイルは取り合いをするので、数を増やしました。
レン団子は、何故か暑そうです(笑) モフモフだからでしょうか?


>> ぽち 様

ありがとうございます。 もうそろそろ、治りそうです。

くーさんもカゼひきですか! 
ビタミン! それは人間用をくーさんに砕いてあげているのですか?
私も、マロも鼻が…!!
カゼひきにはビタミンですね~忘れていました(笑)
早速試してみますよ~!


>> だっちゅ 様

ありがとうございます。 咳と痰が残ってしまいましたが、元気になりつつあります。

ひとりで寝ていてもつまらないと思うのに…(笑)
レンはうちのニャンズの中でも一番のモフモフ猫。
夏は死にそうだったのに、今は絶好調ですよ。 猫でも適温って個々に違うんですね。
マロは丸くなってなくても、フワフワの毛で丸いです(笑)
でも、もうすぐですよね~猫団子!


>> ヒカコ 様

いつも温度差には泣かされます(泣)
毎年ヤられているのに学習能力のない、うーぴよです。
そういえば、お布団の中にもまだ入りませんね!
ユズ、最近は人間大好きになっています。 動物って環境でここまで変われるんですね。
11月の連休にかけてます(笑)!

| うーぴよ | 2008/10/28 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/84-e867d57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

