ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー…?

蓮22
               レン 「ゴハンをくれ~!」

チビはゴハンを3度あげているので、食べる時だけ隔離(笑)

最近は私が歩くと、ゴハン部屋まで走ってきます。

その間、レンは扉の下の隙間から覗き、手を伸ばしていてまるでゾンビのよう

そんなに食べたいのか。

だって、食べ過ぎるとすぐにリバースしちゃうじゃない! 片付けしてくれないくせに。

そして、またゴハンをねだるくせに

寒くなって、あまりベランダに出さなくなったのがストレスゴハンの原因か。

寒いから窓開けたくないし~、お出かけもしたいし。

その分、ニャンコの外の空気を吸う時間が少なくなるんだよね。 ゴメンね。

だって、私にも自分の時間が欲しいよ~(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン君必死!
指先も思いっきり開いて…、かわいくて笑っちゃう。
仔猫ちゃんは栄養いっぱい取らなきゃいけないからねぇ…。

確かに最近寒くなりましたね。
会社で自分用ストーブつけるか迷い中です。
家でも本格的にコタツをセットしなくちゃ!

| はなmaman | 2008/10/29 11:11 | URI | ≫ EDIT

見事にホラーです。ジェイソン並です(笑)
お嬢もダイエット&わたしの仕事&秋(←これは関係あるのか・・・?)
で食欲がすごいです。
ダイエットといっても、ほとんど減らしてないんですけどねぇ・・・

自分の時間欲しいですよねーー!欲しいんだよー!
たまには我慢してくれ!(笑)

↓ビタミンは一応お猫様用です。
人間のビタミン剤ってすっぱいんですもの・・・(-_-;)

| ぽち | 2008/10/29 14:20 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

必死、そうなんですよ! 外で鳴いて、手を伸ばして(届かないのに)。
そしたら他の子まで集まっちゃって(汗)

コタツもストーブも欲しいですよね! 
我が家では、床暖…活躍中です。 夜の短時間ですけどね。
コタツがあると、寝てしまうv-239



>> ぽち 様

ジェイソン(笑)! ハロウィンにお面作ってやろうかしらv-238
くーさん、ダイエットするほど体重もなさそうだし、食も細そうだし。

ビタミン剤、本当だ! 人間用って、すっぱい!
全然気が付かなかった(笑) 
良くなればラッキーですよね! ウチでも使ってみます。

| うーぴよ | 2008/10/29 14:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/87-cddd590a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

