ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

たまーに、お澄ましで可愛く撮れる時があります

ジル_蓮
          レン 「かわいでしょ?何かちょうだい!」

そして、ジルもレンの後ろに控えておこぼれに預かろうと(笑)

そんな気はないのだろうけど、レンが甘え声を出す時には必ず近くに居ます。

レンはあまり”にゃん”とは言いません。 ”あん”とか”くるっぷ”とか

聞いてると面白いですよ。

そして、うちの弾丸小僧。

拾い猫_ユズ4
            ユズ 「木登りできまちたよ!」

彼はタワーを登れるようになりました。 昨日、降りることを覚えました(笑)

それまでは下ろしていたのですが。 日々成長です。

いやしかし! 行動範囲が広まったということで、目が離せません(汗)

走りも一番早いです

足の下に走りこもうとして、踏みつけそうになります。

早すぎてブレーキが効かず、激突。 新しいお家が決まる前におバカになってしまうのでは?

ちょっと心配



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいでしょう?なにかちょうだいって~、かわいいよ、なんでもあげるよ。ってわけにはいかないか。

ゆずくん、そうだね、弾丸小僧♪
だいじょうぶだいじょぶ、ちょっとおバカなくらいのほうが、かわいいんだから~。

| はなmaman | 2008/10/30 10:56 | URI | ≫ EDIT

猫さんて、絶対可愛く見える角度とかわかってますよね!
小悪魔なんだからー!(笑)

いやもう、レン君後ろで「わたしもいます」とちゃっかり
意思表示のジルさんがツボで・・・顔がにやけるー!(笑)

ゆずくん、その頃って大変ですよね~。
まさに弾丸小僧でしょうなぁ(^_^;)
にーちゃんねーちゃんいるから、少し教育してもらいなさい。
せめておばかにならないように、頭打たずに走る方法を!

| ぽち | 2008/10/30 11:54 | URI | ≫ EDIT

わかるぅ~我が家も1匹が甘えた声で鳴きだすと
おこぼれ組みがぞくぞく取り囲まれるぅ
レンくん”あん”とか”くるっぷ”聞いてみた~い
ジルく~んおこぼれにありつけたかしら( ̄m ̄*)ムフ♪
行動範囲が広がると大変だっ探すのに一苦労だねっ

| こまち | 2008/10/30 12:13 | URI |

心温かいコメント有難うございました。
おかげさまで、元気にさせていただきました
さーて、まいりますわよ!

ジルちゃんとレンちゃんの視線がかわいいでしゅ~
なんか、あげちゃいますよーv-413
あら、ユズちゃんも大きくなりましたねー
でも、おててがまだ、まわりましぇんでしゅか~v-10

| だっちゅ | 2008/10/30 16:05 | URI |

ハロウィン時期なので、ホントに何かあげたくなっちゃいますよi-237
ユズちゃんは成長まっただ中ですね!元気ハツラツで可愛いですぅv-10

| みこ姐 | 2008/10/30 20:23 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

かわいいから、何かあげるよ~って! あげて太らなかったらいいのですが(泣)
本当に、冷蔵庫開けただけで走ってくる始末。
ユズぽん、男の子はちょっとお馬鹿なほうが可愛いですよね!
つい、力説してしまう(笑)


>> ぽち 様

カメラ目線バッチリですからね(笑)
レンは人の目を見て話します。本当は人間の言葉分ってるんじゃないかしら?ってくらいに見てきます。
ジルは…ちゃっかり者ですね。基本鳴かないので、体当たりで要求します(泣)
ユズぽん、只今800グラム! くーさん拾われた頃と同じくらいの重さですね。
走ると捕まらない。タワーの上から落ちてくる。大変です。
骨折とか内臓破裂(!!)とかしなきゃOKなんですが。
激突せずに走る方法を…教えてやってください!!
え? 私がやって見せるの? え?


>> こまち 様

あはは! こまちさんのところも同じでしたか!
必ず泣き出す奴って決まってますよね? 困ったものです。
あげたいのに、あげられないこっちの身にもなってよ!と思ってしまいます。
”あん”と”くるっぷ”はビデオ撮りできたら、早く載せたいです(笑)
目下製作中(強制中?) です。 一瞬なのでなかなか…!


>>  だっちゅ 様

お元気になられて良かったです!
もうすっかり元のだっちゅさんですねv-238

「なんかくれ」光線、毎日浴びていると人間のほうが先に目を逸らしてしまう。
そしてつい、オヤツをあげてしまう(笑) ダメかあちゃんです。
ユズぽんも拾って一ヶ月経とうとしてます。
びっくり、片手だったのが両手サイズに! 
多少手荒に扱っても怒らなくなりました(笑) これも、愛です!!


>> みこ姐 様

ハロウィン! ジャックのDVDを見せたら居なくなりました(笑)
嫌なのか! ジャックかっこいいのに! 
いやいや、ニャンコに良さを語っても(笑)
ユズ、このまま成長しきらないうちに新しいお家を!
今が、きっと可愛い時期なのでしょうね。 トイレもちゃんとできるし、ゴハンもカリカリだけでも平気になったし。 旬の仔ニャンコです!!

| うーぴよ | 2008/10/31 17:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/89-3a33a8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

