ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されてる?

レンは年下の男の子が大好き

蓮23
              レン 「モフモフモフ~」

たまに「いや~!」ってユズがすごい声を出します。流石にその時は助けますが、

基本放っておきます(笑)

里親探しているニャンコなのに、こんな写真を出したら「引き離すなんてかわいそう」と、

諦める方が出てくるかもしれない! 渡すまで、ブログやってますとは言えない(笑)

蓮24
              レン 「ふわぁ~満足」
              ユズ 「…今度こそ噛んでやるでちゅ」

レンにかじられ、マロに毛づくろいされ、只今ユズぽんのおひげはほとんど噛み切られています。

まるで、わんこのよう(笑)

一人で伸び伸び暮らせるお家が見つかるまで我慢してね! 絶対見つけるから

だって、拾った時はサルみたいだったけど今はとても男前よ!

大丈夫! お腹出して寝てても可愛いから


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンちゃんは面倒見のいい子なんですねi-236
あ、マロちゃんもだ!
ユズちゃんのお髭が無くなるほどとは…i-229
いいお家が見つかったらいいね!うーぴょさん宅じゃないのが残念な気が…
(あ!言っちゃイケナイ言葉だったかなi-201)

v-476Happy Halloweenv-476

永遠茶ぁ桃太郎より

| みこ姐 | 2008/10/31 18:55 | URI | ≫ EDIT

あら~~、すごくやさしいレンちゃん
ユズちゃんも信頼しきっていますね。
おひげなくなっても、またでてくるから
大丈夫v-398
みんなの愛情たっぷりもらってねe-266

| だっちゅ | 2008/11/01 08:51 | URI |

>> みこ姐 様
レンは男の子好きで、あずきちゃんには目もくれず(笑)
ユズにガッツリでしたね。 ホモにゃんこ…!!
ま、王子ですから。
あああ!! ウチの子になったらどれだけいいか(爆弾発言)いえいえ、こんな狭いお家にたくさんはかわいそうだわ。

永遠ちゃん! 茶ぁちゃん! 桃ちゃん!
ハッピーハロウィン!わぁい!
ブギーは動き出しませんでしたか?


>> だっちゅ 様

動画にしたら、恐ろしいですよ(笑)
食べあいをしてますから(爆)
ユズは恐ろしくかじります。みんな大人ネコだから、
容赦がないのでしょうか?
愛情注がれすぎて、わがままに…!?
それはないですねv-238

| うーぴよ | 2008/11/01 12:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/90-9153c3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

