ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のハロウィン

飾りつけもせず、今年のハロウィンも終わりかな~と思っていたら、

相方さんが買ってきてくれました!

ハロウィン

かぼちゃの置き物1ダース!!

うれしくて、キッチンに並べて写真撮り

ウハウハ言ってて、ニャンコ写真を撮ってないことに今朝気づく(笑)

なので、弾丸小僧がどれだけ弾丸か。

資料をお見せしましょう



こんな感じです。

走っているところは撮影できないので、じゃらして行動範囲を狭めて撮ってみました(笑)

ほんと、嬉しい悩み

ユズが喘息みたいな咳をするので、病院に行ってきました。

カゼひいて咳をするんですね~気管支が炎症を起こしているかも。 と、抗生物質を貰って

帰ってきました。 ネコってくしゃみだけだと思ったら、ちゃんと人間みたいに咳もするんだ。

なんだか関心。 

ユズ、面白個性的なネコに育ちそうです。






| 未分類 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん可愛い~ぴょんぴょんパンチ~
こんだけ元気だと体力いるよって思ったら
咳....炎症~v-405
にゃんが水飲んでむせてるのは見たことあるけど
咳はないよぉ~
ユズちゃん早く治りますように

| こまち | 2008/11/01 12:38 | URI |

もうね、そういうの買ってきてくれる相方さんがいるだけでウラメシーのに、こんなおもしろい可愛い弾丸小僧までいるなんて嫉妬の嵐ですわ(笑)
お嬢は風邪もちなので、たまに咳してますよー。
というか、うちはお嬢が初めての子なのでどの猫さんも咳するもんだと思ってましたが・・・(^_^;)

↓ゆずくん、すっかり仲良しさんにe-266
仲良くなったから先住猫さんたちもストレス減ったかな?よかよか~

| ぽち | 2008/11/01 15:41 | URI | ≫ EDIT

ハッピーハロウィンですね!1ダースも!
いろんなところに飾って、楽しめましたか?

おぉ、まさに弾丸小僧。
かわいいですね~。
面白個性的…将来楽しみです!

| はなmaman | 2008/11/02 12:50 | URI | ≫ EDIT

あら~~e-266優しい相方様v-413
とっても、羨ましーわv-293
そりゃ、他の写真撮るのも忘れることでしょ(^^)

だっちゅはユズちゃんをみて、昔遊んだカエルさんのおもちゃを思い出しました。(笑)
かわいいーv-411
ユズちゃん早くなおりますように・・・

| だっちゅ | 2008/11/02 14:54 | URI |

跳ねてる跳ねてる!!
チョー可愛いv-10
遊んだあとは、しっかりお薬飲んで爆睡してね~!
ユズちゃんお大事に~i-236

| みこ姐 | 2008/11/02 23:41 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

そうなんですよ~元気でしょ?
心配ないかとそのままにしていたら、先生に右の肺に雑音が。と言われてしまいました。
気になったらちゃんと見せないとダメですね。


>> ぽち 様

買い物好きの相方さんと、面白おかしい弾丸小僧(笑)
にぎやかです(笑)
くーさんもカゼっぴきでしたね。私はネコの咳は初めてでしたv-356
くしゃみはよく見るのだけど。
仲良くなっても、弾丸ですからね…ストレスどうなんでしょう?


>> はなmaman 様

ハロウィン当日の夜だったので、キッチンで写真撮りで終了です(笑)
ユズのコレは弾丸としか言いようがないですよね?


>> だっちゅ 様

いえいえv-356
ニャンコのパフォーマンスがなかったもので(汗)
カエルのおもちゃ! そうですね、そんな感じです!
びょ~んびょんと飛び跳ねて(笑)
咳はお薬飲ませたら、一回目で効きました。
10日分貰ったのに…v-359


>> みこ姐 様

仔猫の時だけですよね~こんなに可愛いの。
大きくなってからされると…人間の体力が持ちませんv-356
遊んで、薬飲んで、…寝ないんですi-181
爆睡して欲しいのに、ちょっとでも動いたらすぐに”お遊びモード”なんです。
でも、なんとなく咳はしなくなりました~v-363


| うーぴよ | 2008/11/03 19:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/91-9a50a76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

