ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はUSJに

昨日はお天気も良く、行楽日和でした。

以前から予定していたUSJへ、お出かけ

アトラクション&ステージめぐり

USJ.jpg

あまりにはしゃいで、写真を撮るの忘れてしまい、これだけしかないのです(笑)

後は、食べ歩き、ステージ…ハロウィンはまだやってたけど、やはり終わった感が

いっぱいで、いつものUSJでした

帰りはヨドバシカメラの8F”若”でゴハン。

ちゃんこは4人で2人前、あとはちょっとだけサイドメニューで十分お腹がいっぱいです。

女の子だけど、おばちゃんだからそんなに食べないのよ~

塩ちゃんこは鳥出汁が効いてて美味しかったです。おかげで今朝はお肌が

プルプルツヤツヤ

たまに食べに行くのにはいいところですね。 雰囲気も良かったし、お給仕さんも感じよかったし。



そして、オイタのすぎるレンちゃん。

あまりの所業に”おしおきだべ~

蓮25
                   レン 「くるっぷー」

キッチンの上に乗る、食べ物を漁る。 で、捕まえて両手でぶら下げお仕置き。

最初は抵抗して手にも足にも力がこもってるのだけど、疲れてくるとだら~んと(笑)

写真を撮ったら、こんなに長かった!

半日くらいはこのお仕置きで効くのですが、寝て起きるともう忘れてます

ネコだから仕方のないことだけど、もうちょっと学習して欲しい

レンちゃん、君イイ子ちゃんでしょ?

言葉はちゃんと理解しているように思うのだけどな~kao06


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、USJ!懐かしいな~。
岡山(実家)にいたころは何度か遊びに行きました♪
今は旦那が遊園地嫌いなのでどこにもいけないんですよね~。おもしろいのに(´・ω・`)
レンさま、体長いです!長すぎです!!(笑)
なるほど、こーゆーお仕置きもありなのですね。
今度やってみようっと♪

| ぽち | 2008/11/03 19:47 | URI | ≫ EDIT

今日はチョット仕事が忙しく…
拍手だけで失礼します!ごめんなさ~い
USJ行きたいなぁ~i-237

| みこ姐 | 2008/11/03 21:02 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

遊園地系は旦那さんか近い人と行かなきゃ、つまらないですよね。
レン、やはり長いですか(汗)
まぁ~人に対して嫌がらせをしているネコに、嫌がらせをしても効果的かな~と。
試してみて噛まれても責任は…(笑)


>> みこ姐 様

お仕事もご家庭も大変ですね。
お体に気をつけて、頑張ってください。
毎回ブログ楽しみにしてますよ~v-315

| うーぴよ | 2008/11/03 21:53 | URI |

長~い!脱力ですねぇ。
かわいくてこっちも力が抜けます~。
ウフフ、やっぱり『くるっぷ~』なのですね。

USJ行きたい!
遠くてなかなか行けませんが…。
昔々青春18切符で13時間かけて行きました。
もう二度とイヤです。
今度は飛行機で行きたいと思います。

| はなmaman | 2008/11/03 23:08 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

くるっぷ~は、僕を見てとか、ごめんなさいとか(笑)
バリエーションがあります。 聞き分けは出来ません。
レンにはちゃんとできているらしいです。

13時間! すごすぎる!
夜行バスで関西からTDLまで(8時間)でも辛いのに!
地上を走ると時間ばかりかかりますよね~。
しかし、USJチケット買うまでに1.5時間もかかりましたよ~(泣)
対策して欲しいですよ~やはり規模が小さい感じ(笑)

| うーぴよ | 2008/11/04 10:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/92-5cb06ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

