ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日

暖かい日だと、ネコ団子もこうなります。

キティ11
              キティ 「気持いい~

日向のA4ファイルの中で仰向け…。苦しくないのかと思いきや、30分くらいは

このままでした。

最初は普通に丸かったのですが、器用にファイルの中でクリクリっと回転

最終形態です

その後は、集合写真

ネコ団子3

クロネコゴマ団子って感じでしょうか(笑)

ジルのマユが! 麿眉になってる! もっと格好よく撮ってあげたかったのに!

レンはまだ昼間は暑いようです。 一人で日陰のカゴでひとり寝してます。

モフモフ王子ですからね

食の細いキティちゃんも食欲が出てきました。 原因は冷たいゴハンとギャラリー!

只今キティだけ個室でゴハンです

落ち着いて食べられなかったのね~気が付いてあげられなくてゴメン~。





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ネコゴマ団子~♪
模様がうっすら見えますね。
麿眉の辺りは毛が薄いからね…光の加減で更に薄く見えたり…、黒いからよけい目立つんでしょう。
大丈夫!面白いから!

| はなmaman | 2008/11/05 11:36 | URI | ≫ EDIT

キティちゃんv-405
ドーナツスピンだわっこれは点数高いよぉ~
うわっ可愛いぎゅうぎゅうだぁ~
黒猫ちゃんって撮るのって難しくないですかぁ
私は何枚撮っても上手くいかないよぉ~

| こまち | 2008/11/05 12:28 | URI |

その猫団子まってたわーーーーー!!
欲しい!それ欲しい!
今度特別にゆずぽん足してくれませんか?(笑)
マロ眉は黒猫の宿命でございますよ。
やっぱ、眉あたりの毛が薄いのかなぁ?
なんだかまぬけな顔に見えちゃうんですよね(^_^;)

| ぽち | 2008/11/05 15:41 | URI | ≫ EDIT

ネコ団子・・・
人間とくっつくよりネコ同士の方が体温高いのかな~?

ちょうどこの間本屋で『ねこ鍋』って写真集を見た。
土鍋にニャンコがギュウギュウに入ってるもので
このネコ団子の土鍋版。
ネコって体やらかいよね~。

| ぶんたった | 2008/11/05 18:23 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

模様ホントですね、シマシマ(笑)
マロは電気でも分るくらいシマシマなのです。
そのせいで眉間にシワがあるように見える(笑)
まゆ、決してパゲではありません(笑)!!



>> こまち 様

ドーナツスピン! か、かっこいい!
黒猫撮るの難しいですよね、ホント。
コツはデジカメに全てを任せないで、自力で調整することです! あと、フラッシュ焚かないことか…?
努力20%、愛情80%ですかねv-238


>> ぽち 様

おまたせしましたv-238
冬はネコ鍋、ネコ団子でしょう!
ネコ鍋にユズを足して欲しいですか?
ツウですね!
黒猫の麿眉、仕方ないのですけどね~何とかしようと無駄な努力をしてます(笑)



>> ぶんたった 様

こんにちは~v-238
お腹は元気ですか?
ネコにとって人間は勝手な生き物ですからね~(笑)
気持ちよく寝ていても、人間の都合で膝から下ろされる。ネコ同士ならないですからね。
そうそう! 土鍋ネコかわいいよね。
その為に土鍋買おうって相方さんに言ったら怒られた。
「土鍋は食べ物を入れるものです」って。
買ってくれなかったさぁv-239

| うーぴよ | 2008/11/06 18:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/94-5b5a9228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

