ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出待ち?

レンは印刷するとき、出待ちをします(笑)

蓮27
               レン 「まだかなぁ~?」

ワクワクして待ってます。 でも、出てきた紙には興味なし

一度は印刷中に紙を引き出されました(泣)

音が好きなのか、はたまた振動が好きなのか…? それは誰にも分りません。

ウチのは複合プリンターなので結構うるさく稼動します(笑)




今夜は雨の予報だからちょっと寒い

みんなゴハン前は暴れるのだけど、今日は電気ストーブをたいてます。

集合4

レンがね、一番暖かいところに居ます。 一番もっふりなのに!

中央下に緑色が見えると思います。 それ、ユズです(笑)

寒そうだったので、服を作ってみました。  フリースを三角に切って縫っただけ。

腕はハサミで穴を開けて通してるだけ

もうちょっとましなのを作ってあげたいが、私の力ではそれが限界

ごめんねユズぽん。 もう少ししたら大きくなるよね? すぐに着れなくなっちゃうよね?

今度は腹巻にしてあげるわ


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこどこ?
あーっ!いたー!
いわれるまで、気づきませんでしたv-413
なんか、きてるぅ~~
みた~~い!e-317

| だっちゅ | 2008/11/06 19:28 | URI |

出待ちをしてるレンちゃんの背中が、いい感じ~
そして2枚目の大あくびに爆笑i-237
ユズちゃん緑色だったちは!
探しちゃいましたぁ!!

| みこ姐 | 2008/11/06 20:47 | URI | ≫ EDIT

レン君も近づいてきましたね!一緒に猫団子ももうすぐ?
ゆず君おねえちゃんたちに潰されてな~い?
お洋服の全貌が見たいです。

| はなmaman | 2008/11/07 10:20 | URI | ≫ EDIT

>> だっちゅ 様

あはは~そうですよね。
確かに分らない(笑) 
私は密かにピーターパンって呼んでます。
うう~ん、今度こっそり撮ってみよう(笑)


>> みこ姐 様

出待ちは、A4用紙なら引き出す。写真なら手を突っ込む。もちろん頭も入るだけ入れてみる(笑)
何が気になるのでしょう?
ユズは知らない間に映りこんでました。
どうしても入りたかったみたいです(笑)


>> はなmaman 様

レンも、もうすぐネコ団子の仲間入り!
そしたら写真が撮れるのに(笑)
洋服の全貌は…(汗) しょぼいですよ~!

| うーぴよ | 2008/11/07 10:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/95-1a92b194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

