ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真

今日のユズぽんは、寝ています。 足を投げ出して。

拾い猫_ユズ5

関節がおかしいのかと思ったけど、ただ単にやわらかいだけみたい(笑)

寒くなるとニャンコ達は面白いことをしてくれなくなる。

今日もネタがないので、レンの若かりし頃を

071214_231131.jpg

と言ってもこれは…今のユズと同じくらいの時かしら?

手のひらサイズの箱に入っております(笑) この頃はかわいかったのに…

いえ、今もかわいいですよ王子

私は白が入っているネコを飼うのが初めてで、「おお~白ってキレイ」って

思いましたね。

汚れるのは足だけで(笑)

この頃からカメラ目線

王子の素質があったのですね~。 いや~見抜けなかったわ。

たしか、撮り終わるまでじっとしてたっけ(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うつぶせ寝って苦しくないのかなっていつも思います。投げ出した足も安心してる証拠。いいものです。

レン様とお呼びしなくちゃいけないかしら?
確かにイケメン(もちろん今もね!)

| はなmaman | 2008/11/07 11:34 | URI | ≫ EDIT

ゆずぽん、ちょっと大きくなりましたね~。
可愛い盛りでしょうなぁ♪

王子!!素敵過ぎますよ!!
ぬおー!可愛い可愛い可愛い
あ、イマモカワイッス

| ぽち | 2008/11/07 14:26 | URI | ≫ EDIT

レンちゃん、カワユス~v-10
やっぱりお耳は小さい頃から大きいのね~!
この箱ごと頂きたい!!
ユズちゃん自分でシッポ踏んでるよぉ~痛くない?
前は閉じてて、後ろは開きのユズちゃんに拍手!

| みこ姐 | 2008/11/07 15:20 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんレンくん可愛い~
レンくん何の箱に入ってるのかしら~ん

うーぴよさんも轢かれた子みたんですねっ
驚かしてしまってごめんなさいです
うーぴよさん温かい言葉ありがとうございました

| こまち | 2008/11/07 17:16 | URI |

あら~、かわいい寝姿v-413
あんよ、大きくなったですね。

レンちゃんのカメラ目線ステキでしゅよ~

| だっちゅ | 2008/11/07 22:20 | URI |

>> はなmaman 様

座布団に顔を埋めて寝ている時ありますよね(笑)
思わずいらない救出をしてしまうのです。

レン吉ですね(笑) 様を付けちゃったら調子に乗って何処までも飛んでいってしまうよぅ!
イケメンかしら? ジャ○ーズに入れるかしら(笑)?


>> ぽち 様

もうすぐ1㌔になります。 早いですよね~
このサイズで止まれば良いのに(笑) いえいえ、大きくなって欲しいです。
王子は(笑) 小さい時からお茶目でした。
人間だったら№1ホストになれたかも(笑)


>> みこ姐 様

レンの耳、小さい時から大きかったんだ~!
今更気が付きました(笑)
このまま差し上げたい! 王子も最初は里親探していたんですよ。 行き遅れ組み、と言うかアイドル。
ユズぽんは拾った時壁に張り付いていたから、そんな夢でも見ているんでしょうか(苦笑)


>> こまち 様

レンはお菓子が2袋入っていた片手サイズの箱でした。
まだ売っているので見に行くと、「ちっちゃ!」って言ってしまいますね(笑)

こまちさん、きっとまだ大変なのですよね。
心落ちされずに、きばってください。
私も夏に見つけたとき、「早く気が付いて保護していれば」って落ち込みましたから。まだ、6ヶ月経ってないニャンコでした。
ニャンコの住みやすい世の中になるように、努力しましょう~!


>> だっちゅ 様

うふふ! ユズぽん、足が長くなってきましたよ~!
やんちゃだけど、男前になりそうな顔してます(笑)

レンのカメラ目線、生まれつきだったようです(笑)
アイドル猫として、デビューさせようかしら(笑)

| うーぴよ | 2008/11/08 12:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/96-4013d98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

