ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ団子・ユズ入り

トッピングをしてみました

ネコ団子6


ネコ団子・ユズ入りです。 いや、ネコ鍋・ユズ風味か(笑)


そして、暑くなって溶け出したユズあん。


ネコ団子5

足もひねてます

もうすぐ歯の生え変わりなのか、よく人間とネコと物を噛みます。

ここで叱らないと、噛み癖が付く…っと。 噛むんですよね~アキレス腱とか(泣)

そして、ポスターの効果がない。 うう~ん、やっぱりタイミングか~

だんだん成長して、ネコらしくなって来たんだけどな~(笑)

今まではパースがおかしかったけど(ネコとして)、身体が伸びてきて4頭身くらいには

なってきたかな。



おまけ

”憂いの王子”

蓮28
      レン 「みんな苦しくないの? へんなの」

王子は何故か混ざりません。

去年は率先してかたまっていたのに…。 彼に何があったのでしょうか。

個室大好きです。

まだまだ男の子勃発中で、マロやキティを追いかけています

不憫だね~タマタマないのに。 気分だけ味わいたいらしい(笑)

で、食欲に走ってリバース。 ちょっとかわいそうになってきた

マタタビあげすぎてもどうかと思うので、なるべく遊ぶようにしたりスキンシップを

他の子より取ってあげたりと、それできっと”オレ王子なんだ”って勘違いしてる

のかも

何にせよ、キミが一番ですよ~(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁ~♪ゆずぽんが溶けちゃったぁ~♪
かわいいよ、ゆずくんカワイイ!

こんなにかわいいのに~、ポスター目に付きづらいのかしら?
探そう探そうと思うとつい焦ってしまいますよね。大丈夫、きっと良縁がもうすぐ来ます。

ふ~む、こうしてレン王子は出来上がったのですね。

| はなmaman | 2008/11/08 11:07 | URI | ≫ EDIT

ぎゃーーー!これぞ幸せの構図!!!
ありがとうありがとう!よくやってくれました!!!
会社のノートの壁紙にしようかな(*´д`*)

うーん、こんなに可愛いのにご縁がないとは…
髭がないから猫と思われてないのかなぁ?(;´-`)

レン王子、なーんかご不満なのかな?
こんなに美猫様なのに~、不機嫌顔はもったいない
ですよ。ほら、王子!一番って言われてるよ!

| ぽち | 2008/11/08 14:14 | URI | ≫ EDIT

あら~、ユズちゃんいりだんご!v-413
いつも、1番上にいますねv-411
レンちゃんには、なにがあったのでしょねぇ~
ちょっと、孤独を愛するおとこなのかなv-398

| だっちゅ | 2008/11/08 14:37 | URI |

>> はなmaman 様

ユズの溶けきった姿は面白いです(笑)
鍋の春菊のようにくたくたです。
ポスター…きっと私の写真加工技術がなってないからなのよ! きっとそう(笑)
成長したから新しいのに替えて来ようと思います。


>> ぽち 様

壁紙! くーさんを押し退けてですか!?
それはくーさんに呪われる(笑)

そう、ヒゲないと「なんだこれ?」って感じですよね。
レンはたま~にふて腐れた顔をします。何でかな。
ちょっと大人びた顔でしょ(笑)?


>> だっちゅ 様

そういえば、いつも一番上に…!

レンは…孤独というよりは二人きりの状況が好きなようで。
トイレに付いてきて、まったりします。
そして、親切にウォシュレットのボタンを押してくれます(泣)
でも、膝抱っこは嫌がるんです~!!

| うーぴよ | 2008/11/10 10:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/97-d68112e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

