ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなって、エラそう?

タワーもいつの間にかサクサク登れるようになり、すっかりネコらしい。

拾い猫_ユズ6
            ユズ 「ボク、エラいでちゅ」

2頭身から4頭身くらい(?)になって、ゴハンもバリバリ食べてます。

ネコの1ヵ月って凄く大切なんですね~。 すごい成長です。

そろそろポスターの更新をしなくては。 大きくなったからね。

そして、レン王子はユズをぬいぐるみのように扱います。

蓮29

寝るときに近くにいれば抱っこして(笑) 両手を回して抱きしめています(笑)

可愛がって…と言うよりは、動くオモチャ。 って感じでしょうか。




レンちゃん、日曜日ワクチンを打ちに病院に行ってきました

大人しくて笑えます。 道中も鳴かないし(自転車移動です)、診察室でも大人しいし

看護婦さんにべったりでしたが

あまり鳴かないから、ホームセンターや花やさんに寄り道をして帰ってしまった。

家に到着したら、管理人さんと出会いもみくちゃにされ、災難だったね(笑)

自称ネコ嫌いな猫好きおじさま  すごくレンを可愛がってくれます。

何処に行っても人気者




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっは、ゆずぽんカワイイ~。
少しお兄ちゃんになったね!タワーも登れるんだ!
すごいぞ、ゆずぽん!

レン君はやっぱりかわいがってるんですよ。
動くおもちゃなんて最高のものはなかなかないですからね!

| はなmaman | 2008/11/10 11:03 | URI | ≫ EDIT

おお、ゆずぽん猫っぽくなって~♪
しかし相変わらずのヒゲの無さですな(笑)
レンさんにしてみたら「このおもちゃ動くしあったかいしサイコー!」何でしょうか?
レン様は格好いいし人懐こいし、そりゃもてますなぁ。
お嬢はもてるとか云々の前に、どこいっても言われるのは「ジジみたい!」です。
きっと黒猫の宿命ですね(笑)

| ぽち | 2008/11/10 11:52 | URI | ≫ EDIT

レンくんワクチンだったんだねぇ
我が家も6日だったんだぁ~
レンくん大人しいしのぉ羨ましいなぁ
って日曜日に病院行けるって便利ですねぇ
ほんとうに仔猫の成長は早い!!!
抱っこしてもらってるユズちゃん幸せそぉ~

| こまち | 2008/11/10 15:25 | URI |

あんらー、かわいいーーv-10
おっきくなったでしゅねー
えらいでしゅよー
2枚目おみごとですv-411

レンちゃんて、やんちゃな暴れん坊って
かいてありますが・・・・・・

| だっちゅ | 2008/11/10 17:29 | URI |

>> はなmaman 様

1ヵ月ってスゴイ! ノラでもこのくらいは育つのかしら?
ユズの兄弟、お母さんはもう見かけません。
タワーから飛び降りた時は拍手しちゃった(笑)

レンの可愛がり方には…ちょっと疑問が(笑)
男の子好きなだけかも!!


>> ぽち 様

ユズぽん、おヒゲちょっとだけ伸びてきたんですよ!
細っそ~いおヒゲ。 そっと大事に育ててます(笑)
レンは…ねぇ。 面白ニャンコですな。
拾った時は普通の仔猫だったと思うのですが。
くーさんも言われるんですね!
うちも、ジルとキティ二匹とも「ジジ!」って通りすがりの高校生に言われてます(笑)
まぁ、あながち間違ってないんです。拾われたお家では、キキとジジと名前を貰ってましたから(爆)


>> こまち 様

こまちさんの所もワクチンだったのですね。
大人しいのはレンだけなのです。
他の子は…たぶんみんな同じ反応なんじゃ…(笑)
ウチの近所は二ヶ所日曜日の午前中診察してるんです。
本当に感謝ですよね。 
ユズは他の子の耳を齧るのが、最近のブームらしいです。
噛み心地がいいのかしら?


>> だっちゅ 様

大きくなったでしょう~?
はやく貰い手を捜さないと、ウチの子になっちゃう!
いや、半分なってるか(笑)

レン、やんちゃな暴れん坊ですよ! 
ただ、暴れている姿は写真に映らないのです(泣)
一眼レフ欲しい~!
今は弾丸小僧に押されて、ちょっと大人しめかしら?

| うーぴよ | 2008/11/11 12:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/98-80f8f702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

